無料ブログはココログ

トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

tu-ka-

ツーカーの携帯を持っているthe new shus。。。□

Uni_0070 今はツーカーは吸収されたかなんだかでないっぽい。

機種変する時とかどうするんかな??とか思った。

別に変えるつもりもないのだが、気になる。

でもって少し調べてみた。□

auの機種でプランはいっしょで使えるんだってさ。

変更してもauで使えますってさ。

そうなのか!!ややこしい世の中です。。ころころ何かと世の中は変わるんだなとしみじみ思った7月31日。。。

まあ、でも結構前に起こった事何やけどね。

ほんまに時代の流れについていけません。早いです、動くの。。。

ってことで本日以上!!

皆さんおやすみなさい。。

2006年7月30日 (日)

寝る日いい日旅立ち

□今日はお仕事休みのthe new shus。。

寝れると思っていたのだが、朝から電話が入った。

仕事の人数が足りないとの事だ。

しゃあないから1,2時間ほど行ってきた。

□帰ってきて一休み。。。

そして買い物に行ってから頭が痛かったので一休み。

かなり寝れた。

朝の電話はかなりきつかった。

休みの朝とはすごく大切なものである。

□まあまあ、もういいとしてお腹が減ったのでカルボナーラ食ってみた

Uni_0068 クリリン風ジャガイモの野菜不足のカルボナーラ

ジャガイモ関係ないけど。

□一息ついていると、サーフボードのグリップが届いた。

Uni_0069 早速張って見ました。。

いい眺め。。。

次はいつ行けるかな??とても楽しみなthe new shus

今はk-1見ながらブログしています。

さて、あれもこれもできんのでk-1見ます。

それでは明日もよい一日を。。

2006年7月29日 (土)

土佐のかつおタタキ

本日は仕事終わりに会社の同僚とお酒飲み。■

観音寺市にある味鶴という店。

讃岐コーチン、若鶏、親鳥というラインナップが揃った地鳥のお店。。

今日のお勧めメニュー、カツオのたたきを頼んでみました。

やば!!めちゃくちゃうまいがな!!

土佐の高知の桂浜、かつおのたたきを召し上がれ!!

んっでもって鳥もうまい!!

いいね~、おいしいもの食べること。。

人生一度だけ、おいしい物を食べていきましょう。■

今日は写真ないねん。

そういうことで、また、明日!!

2006年7月28日 (金)

sea

海は癒されます。■

今日、仕事帰りふと立ち寄ってみました。■

Uni_0054 夕日と海のコラボレーション..。。

見事です。気が抜けてなんだか「ほっと。。。」します。

the new shusはコーヒーとフライドポテト食べながら・・・・・

Uni_0055泳いでる人もちょこちょこいました。■

そうなんです。もうそんなシーズンに入り込んでるんですね。 

Uni_0057_1 Uni_0058 これを見ることにより明日への活力をもらったような気がします。

ほんとにthe sea is greatです。

「the-sea-is-greatest.mp3」をダウンロード

2006年7月27日 (木)

ルパン三世

二日前でしょうか??□

■ベッドの上ではしゃいでた時ふとルパン三世を思い出しました。□

なぜかは自分でも分からんのですが、なぜでしょう??

今日は特にブログに書き込むような事はありません。

写真がありません。

いや、一枚あります。

だってルパン思い出したんですもん。

ほれ!!!□

Uni_0048 確かこんな感じでベッドに飛び込むシーンとかありましたよね。。。

サエバ リョウでしたっけ??(もっこり!!??)

まあでも、ルパンだと思います。そう思っときます

そうそう、今日は仕事終わってから作曲活動に励んでました。

疲れました。背中が痛いです。

でも、できたときはそれなりの達成感があります。

けっして上手くはないけども、頑張ってやってるつもりでもあります。

ホームページへのUPはしばらく待ってカラにします。

なぜ??□

面倒が臭いからです

以上です。ここには張っときます。

それではみなさんおやすみなさい

「runrunrun.mp3」をダウンロード

2006年7月26日 (水)

車さん

さてさて早いものでブログ始めて三日目。。■

いつまで続くんやろな~と自分でも思っております。■

さあ、昨日のブログで言っていた車さん。■

ホンポウ初公開!!Uni_0045pp 

ホンダのバモス君です。■

なかなか荷物が入って乗りよい車です。■

サーフボードもきっちりのるんだで。■

まだまだローンがあるものの、しばらく手放せない一品です。■

Uni_0046今年はじめくらいにカーナビをつけ、ETCをつけ、まあまあそれなりにお金をかけているつもりです。■

そして本日撮ったベストショット!!

Uni_0042

会社の子猫たち。■

まだまだ小さくて、踏んだら潰れそうな感じ。■

まあ、この子達がまた初々しいこと。■

さて、明日は何とろかな??■

the new shusのアトピーの状態なんかどうだろうか??■

まあまあ、股明日。■

2006年7月25日 (火)

デジタルカメラ

最近、デジカメが欲しいなと思ったthe new shus。

実家に自分が買ったのがあるのだが、今は手元にない

ほぼ両親にあげたみたいなもんになっている。

どうぞ大切にお使いください。

僕は本日amazonからunidenのデジカメが届きました。

ミノルタのカメラごめんなさい。すごくに入ってたんですよ。

でもね、手元にないから・・・。

ちょっとうれしくなったのでギターを撮ってみました。

Uni_0004

どないですか???って言っても写真は写真。

気合が入ったので、もう一枚撮ってみました。

Uni_0007 THE NEW SHUS邸のベッド。。

やっぱり大の字で寝るに限ります!!

Uni_0015 ベッドの上ではしゃいでみました。

やはりベッドの上ではしゃぎたおすと気持ちがいいもんですね。

そんな事で今日はこれにて終わり。

明日は車でも撮って見ようじゃないですか??

2006年7月24日 (月)

初ブログ!!

さて、とうとうブログをしてしまいました。。。。

何を書いたらええかわからないので取りあえず自己紹介。。。。

ただいま23歳の農夫(サラリーやで)です。。

去年の1月くらいからトアル農業法人に就職しまして、今は香川県で一人暮らしをしています。

一年立って仕事も任せられる事が多くなってきまして今は必死こいて(嘘!!)頑張っています。

先週くらいから高知にサーフィンに行きはじめて、これからどんどんやってやろうかなと充実したプライベートを日々過ごしているつもりです。

さて、こんな所かな??

他、特にありません。。

あ、でも、自分の音楽の配信とかしています。ギターとかなんやらも好きで好きで・・。

よかったら覗いて見てください!!http://www.geocities.jp/thenewshus/

           終わり

Thenewshuslogoee 「same-old.mp3」をダウンロード

トップページ | 2006年8月 »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31