無料ブログはココログ

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月15日 (火)

帰省

実家に帰ったthe new shus。。。。■

本日帰ってきて現実に逃避したいthe new shus。。。■

二日前に久しぶりに5歳4歳くらい(定かではない。。)の時の友達と道頓堀を歩き回った。

Uni_0085 Uni_0088 なんとか市場と書いてあるが別によった記憶もないが張ってみた。

大阪名物グリコ。。。。この日はお盆だったせいか人がわんさか写メールを撮っていた。。。自分もその一人。。別に珍しくもないのだが・・・・。

Uni_0086 人がぎょうさんおったのが、かなり視覚的にも熱気的にもハードだった。。

この日の昼食は、はやってなさそうな蕎麦屋。。。

めちゃくちゃ上手いわけではないが空いていたのでそこにした。。■

(いたって普通やから人がはいらんねんけどね・・・。)

久しぶりの友人と話を交わし、これからの事についてとかちょっとしたことなんかを話した。みんながんばっているんだなとか、思ったと同時に自分ももっとがんバらなあかんなとも思った。

久しぶりに話をして気づいた事なのだが、the new shusは随分無口になったのかもしれないと感じた。いつからだろうかは定かではないが、もっと話をする人間だと思った。

帰り際、行きも乗ったが久しぶりの電車に乗った。。■

Uni_0090 大体9時半ごろ・・・。

普通のどんこでゆっくり帰ってやった。

さすがに座れるわ。あんまし人乗ってねえわでありがたかった。

Uni_0091 あ~~貸切みたい。。

jrありがとう。。。

次の日、特にやることもなかったのでthe new shusの大好きなパチンコ屋へ行ってきました。。■

出るわ出るわで(ちょっとやけど)交通費や前日に大阪へ行った時買った服代、呑み代がそっくり帰ってきて「よっしゃ!」気味のthe new shus。。。。

そして本日帰ってきたthe new shus。。。

帰り際、運転しながら瀬戸大橋を撮ってみました。。。■

Uni_0097  Uni_0095 何時間か運転すると疲れます。。。

でも、頑張って撮ってみました。

次の写真位になるとホットしました。

Uni_0096 近いですが、運転連続3時間はさすがに疲れますし、なんともいえないくらい感覚が麻痺します。

なのでthe new shus は1時間半おきにPA、SAに停車するのであります。

なんだかんだで早かったお盆休み。。あっというまでした。。。■

明日からまた、戦いが始まります。がんばろっと!!

以上  お盆奮闘戦記 the new shusでした。

2006年8月 9日 (水)

歌のお姉さん

http://fileman.n1e.jp/?id=1154089960&oid=F&dir=DATA6&uid=&order=&mini=2&codename=&mnu=play

□■□■歌のお姉さんの動画を見たthe new shus。。。。□■□■

ある意味、芸術だ。。。。。

お兄さんが書く前から笑っているのも納得する。。。。

ええ味出てます

2006年8月 8日 (火)

夏ばて終わり気味

■□■□ここ三日程夏ばて気味やったthe new shus。。。■□■□

ブログもおやすみさせていただきました。。。

もうすぐお盆なのでまた、少しおやすみしますが・・・。

■□■□夏ばてって大変でした。。。■□■□

食事はいらへん、、、疲れやすい、、頭痛少々。。。。

気をつけたつもりでもなってしまいました。。

まあ、なんとか天一のweb屋台で買ったラーメンで治ったような今日この頃。。。

■□■□ところで、なぜ夏ばて気味になると甘いもの(アイス、ジュースなど)が進むんでしょうかね??■□■□

えらいジュース飲んだような記憶があります。。

暑い日が続きますが皆さんも気をつけてくださいね。。。

また、明日。。。。

2006年8月 5日 (土)

一人ピザーノ

■□■今日はピザが食べたかったthe new shus・・・。□■□

なのでmサイズを頼んで食べてみました。

Uni_0076 最初の方に写真撮るのを忘れて食いかけになってしまいました。

■□■これはチキンテリピザ・・・。□■□

たまに食べるとおいしいのでついつい昨日の発泡酒が進みました。。

Uni_0077 本日、空けた数、、って嘘です。このうちの5本です。。

今日は車もピカピカになり、来週には盆休みに入ります。

いいね、お盆休み。さて、待ちどおしいね~。

■□■本日こんなところ・・・。おやすみなさい。□■□

2006年8月 4日 (金)

20からの憧れ

□20くらいから野望があったthe new shus。。。

その野望とは・・・・・・・Uni_0075 

そう、自分の家の冷蔵庫をビールだらけにすること。。

今回はマグナムドライ。発泡酒です。

次回はasahiスーパードライの予定。。。。

野望は叶った。

さて、次はドライです。あっちもドライやけど・・・。

いつになるだろうか・・・・・。

昨日、upできてませんでした。そまそ・・・・・・

「my-wish.mp3」をダウンロード

2006年8月 3日 (木)

新曲

■□■■できました。。先先日言っていた過去の音楽です。。■□■■

UPしときます。。

明日は仕事が6時からなので寝ますね。。。

本日おわり。。

あなた、今日もお疲れさまんさ。

2006年8月 2日 (水)

亀田興樹

□■□■世界タイトルマッチを見ていたthe new shus。。□■□■

最初の5ラウンドは風呂に入っていて見逃したが、6ラウンド目からはすべて見た。

がんばってたね~。。。いつもの亀田とはちゃうかった~。

いつも余裕シャクシャクで勝ってたような感じだった。

でも、今回は、ほんま苦しそうやったな~。

でも、ずっといい線いっててええ感じやったな~。

最後、判定で負けるかなと(微妙な判定やったけど)思ってたけど、亀田君の勝利。

判定の終わりが泣けたね。。ひさびさスポーツでうるるときたね。

□■□■19歳の鏡やね。これからも楽しみやね。□■□■

いや~~~眠いな、、そろそろ寝よかな。。

明日もいい日になりますように・・・。おやすみ。。。

2006年8月 1日 (火)

過去の音楽

整理、整頓の大好きなthe new shus。。。■

引き出しの中からなにやら懐かしいものが・・・・。

Uni_0073 the new shus が18,19の頃に書いた書いた詩。。

実はこれの曲も身体でまだ覚えてる。

Uni_0074 人前では横浜行った時に駅前らへんで一回歌った覚えがある。。

そうだ。。今度これをmyhomepaに張ってみよう。

再度、少しだけ手をいれて。。。。

homepaに張っているwonderful futureって曲もこのときに作った曲だ。

あれはもともとCコードの曲だったのをEに変えて張ったのだ。

周りの反応はどうあれ結構自己満足で作っている物が多いからいいストレス解消になって楽しんで作っている。。。

たまに自分の音楽が持っている世界観が分からなくなってくる時がある。

聞いているアーティストの影響とかもあるのだが、自分が本当にしたい音楽が分からなくなる。

そのアーティストが持っているいいとこいとこなどが自分には変に伝わっている時があるのも原因の一つだと思う。

過去の物を慕う気持ちも必要だなと、引き出しに隠れていた紙は教えてくれたのかもしれない

自分の本質は変えられないだなと思う今日8月1日。。。

自分が本当に何をしたらいいか、このような形でまた見つけられたらいいと思う。

さて、今日はこれにて終わり。。少々文章が長くなったが、最後まで読んでくれた方に

ありがとう。。そしておやすみなさい。。。■

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31