無料ブログはココログ

« 歌のお姉さん | トップページ | おひさぶりに »

2006年8月15日 (火)

帰省

実家に帰ったthe new shus。。。。■

本日帰ってきて現実に逃避したいthe new shus。。。■

二日前に久しぶりに5歳4歳くらい(定かではない。。)の時の友達と道頓堀を歩き回った。

Uni_0085 Uni_0088 なんとか市場と書いてあるが別によった記憶もないが張ってみた。

大阪名物グリコ。。。。この日はお盆だったせいか人がわんさか写メールを撮っていた。。。自分もその一人。。別に珍しくもないのだが・・・・。

Uni_0086 人がぎょうさんおったのが、かなり視覚的にも熱気的にもハードだった。。

この日の昼食は、はやってなさそうな蕎麦屋。。。

めちゃくちゃ上手いわけではないが空いていたのでそこにした。。■

(いたって普通やから人がはいらんねんけどね・・・。)

久しぶりの友人と話を交わし、これからの事についてとかちょっとしたことなんかを話した。みんながんばっているんだなとか、思ったと同時に自分ももっとがんバらなあかんなとも思った。

久しぶりに話をして気づいた事なのだが、the new shusは随分無口になったのかもしれないと感じた。いつからだろうかは定かではないが、もっと話をする人間だと思った。

帰り際、行きも乗ったが久しぶりの電車に乗った。。■

Uni_0090 大体9時半ごろ・・・。

普通のどんこでゆっくり帰ってやった。

さすがに座れるわ。あんまし人乗ってねえわでありがたかった。

Uni_0091 あ~~貸切みたい。。

jrありがとう。。。

次の日、特にやることもなかったのでthe new shusの大好きなパチンコ屋へ行ってきました。。■

出るわ出るわで(ちょっとやけど)交通費や前日に大阪へ行った時買った服代、呑み代がそっくり帰ってきて「よっしゃ!」気味のthe new shus。。。。

そして本日帰ってきたthe new shus。。。

帰り際、運転しながら瀬戸大橋を撮ってみました。。。■

Uni_0097  Uni_0095 何時間か運転すると疲れます。。。

でも、頑張って撮ってみました。

次の写真位になるとホットしました。

Uni_0096 近いですが、運転連続3時間はさすがに疲れますし、なんともいえないくらい感覚が麻痺します。

なのでthe new shus は1時間半おきにPA、SAに停車するのであります。

なんだかんだで早かったお盆休み。。あっというまでした。。。■

明日からまた、戦いが始まります。がんばろっと!!

以上  お盆奮闘戦記 the new shusでした。

« 歌のお姉さん | トップページ | おひさぶりに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134794/3068912

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 歌のお姉さん | トップページ | おひさぶりに »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31