無料ブログはココログ

« tu-ka- | トップページ | 亀田興樹 »

2006年8月 1日 (火)

過去の音楽

整理、整頓の大好きなthe new shus。。。■

引き出しの中からなにやら懐かしいものが・・・・。

Uni_0073 the new shus が18,19の頃に書いた書いた詩。。

実はこれの曲も身体でまだ覚えてる。

Uni_0074 人前では横浜行った時に駅前らへんで一回歌った覚えがある。。

そうだ。。今度これをmyhomepaに張ってみよう。

再度、少しだけ手をいれて。。。。

homepaに張っているwonderful futureって曲もこのときに作った曲だ。

あれはもともとCコードの曲だったのをEに変えて張ったのだ。

周りの反応はどうあれ結構自己満足で作っている物が多いからいいストレス解消になって楽しんで作っている。。。

たまに自分の音楽が持っている世界観が分からなくなってくる時がある。

聞いているアーティストの影響とかもあるのだが、自分が本当にしたい音楽が分からなくなる。

そのアーティストが持っているいいとこいとこなどが自分には変に伝わっている時があるのも原因の一つだと思う。

過去の物を慕う気持ちも必要だなと、引き出しに隠れていた紙は教えてくれたのかもしれない

自分の本質は変えられないだなと思う今日8月1日。。。

自分が本当に何をしたらいいか、このような形でまた見つけられたらいいと思う。

さて、今日はこれにて終わり。。少々文章が長くなったが、最後まで読んでくれた方に

ありがとう。。そしておやすみなさい。。。■

« tu-ka- | トップページ | 亀田興樹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134794/2893435

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の音楽:

« tu-ka- | トップページ | 亀田興樹 »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31