無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年10月20日 (金)

うわ!!カナリ空いた

実家に仕事変えに戻ってきたthenewshus。。

なんとか就職活動も坦々と進み絶好調とまでもは言えないけど順調だ。

一応来月から働くつもりであるのだ。

それが日記を更新していない理由のひとつなのだ。。

最近は音楽は作っているが詩は作っていない。

やるべきことがあるだけにできる時間がないというのが理由。

近いうちまたUPできたらいいなという想いを胸にまた、がんばっていこうと思う。

□次の仕事は農業飛んでプログラマっちゅうお仕事。

勉強セナあかんのやけど、また知らないことにやりがいを求めるthenewshsu

四苦八苦でござる。

今後ともよろしく。。

□ただいまart yardというフリーペーパー(音楽誌)+CDR付きで発刊されております

the new shusの曲もcdに入っていますんで見つけたらよかったらもらってってくださいね。

渋谷、心斎橋HMVとかライブハウス、カフェとかにおいてあるらしいです。

□どうぞよろしく!!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31