無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月16日 (金)

知らない間に振られていたバトン

□■□■いやいやいやいあ。。。LOWBLOWの遊さんから振られていたバトン今夜やっちゃいます。□■□■

それでは・・・スタート!!!

□■□■カラオケバトンなるもの □■□■

□最近行ったカラオケは?また、その時歌った曲を1曲。

昨年11月に行ったきりです。
歌ったのは、、、そうだす洋楽のいくつかは歌うけど小林建樹の祈りは必ず歌うようにしておます。メジャーの曲でしたが今ではインディーズにて活動されてます。
ライブ何度か見に行きました。詩に特徴があり聞いたら元気づけてくれる印象が強いです。
 
□貴方がカラオケでウケを取れたと思う曲は?

DEEP PURPLEのハイウェイスターではないでしょうか??
あの曲にはいつもROCKを感じます。
□貴方が必ず歌う曲5曲
祈り 小林建樹
あとはバラバラで決まってません。

□このバトンを回す5人。

 見られた方みんなやってください。。
人の名を指定するほど友達はいませんので。
仲間はいますけどね。
□■□■バトン終わって次はラジオについて□■□■
waccaのサイトの方にて曲を使っていただいたのでURLのせときます。
WEB活動のTHENEWSHUSにはありがたいことです。

2007年3月14日 (水)

自作MAD

■■□□前回のブログで記載していたhamster dance。■■□□

ついつい時間があるから作ってしまったTHENEWSHUS。

音楽が楽しく聞けるようしたつもりなのだ。

ギャップが激しいため、???って人もいるかも知れないが見てください!!

http://www.youtube.com/watch?v=dQeOFe129F4

■■□□たぶんきっと萌え萌え間違いないです。■■□□

今日はその新しいバージョンも作ってみました。まだ、UPは未定です。

その前にやるべきことがあるのだが・・・・・・。

そう、前のづるづる舞鶴で予告したのをまだ、書いてない。予告したのに・・。

今はそんな気分じゃないのですねん。

■■□□ああ、明日が待ち遠しい。■■□□

2007年3月 2日 (金)

humster dance and ムーディ勝山

■□日々、笑いがほしいと思っているTHE NEW SHUS。■□

さっきyoutubeにて面白いものを見つけた。

http://www.youtube.com/watch?v=aFbEBVuVHZc

■□↑これ。。■□

こんなファンキーなやつと友達になってみたいと思った。

こんなやつが近いところにもいるような気がしてる。

で、最近はまってるのがムーディ勝山

http://www.youtube.com/watch?v=7ohrDOeUhrs

右から左へ受け流す、とてもいい歌だ。色々な意味でとれるからすごくいい感じだ。

■□これはこれから大ブレイク間違いない!!■□

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31