無料ブログはココログ

« 自作MAD | トップページ | 作曲中 »

2007年3月16日 (金)

知らない間に振られていたバトン

□■□■いやいやいやいあ。。。LOWBLOWの遊さんから振られていたバトン今夜やっちゃいます。□■□■

それでは・・・スタート!!!

□■□■カラオケバトンなるもの □■□■

□最近行ったカラオケは?また、その時歌った曲を1曲。

昨年11月に行ったきりです。
歌ったのは、、、そうだす洋楽のいくつかは歌うけど小林建樹の祈りは必ず歌うようにしておます。メジャーの曲でしたが今ではインディーズにて活動されてます。
ライブ何度か見に行きました。詩に特徴があり聞いたら元気づけてくれる印象が強いです。
 
□貴方がカラオケでウケを取れたと思う曲は?

DEEP PURPLEのハイウェイスターではないでしょうか??
あの曲にはいつもROCKを感じます。
□貴方が必ず歌う曲5曲
祈り 小林建樹
あとはバラバラで決まってません。

□このバトンを回す5人。

 見られた方みんなやってください。。
人の名を指定するほど友達はいませんので。
仲間はいますけどね。
□■□■バトン終わって次はラジオについて□■□■
waccaのサイトの方にて曲を使っていただいたのでURLのせときます。
WEB活動のTHENEWSHUSにはありがたいことです。

« 自作MAD | トップページ | 作曲中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134794/5703980

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない間に振られていたバトン:

» アニメ メジャー [アニメ メジャー]
アニメのメジャーについて書いたブログです。アニメのメジャーがこれで分かります。 [続きを読む]

» 藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 スキャンダル, 藤本綾 動画 [フェラドル・藤本綾が自殺未遂していた]
藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。 かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。 流出した”フェ○写真” その後、普通のOLとして生活していたが、精神的にバランスを崩し、うつ病を患ったと言う。 処方された精神安定剤と睡眠薬を大量に服用、意識不明の状態に陥ったところを家族に発見されたようだ。 ... [続きを読む]

» アクア タイムズ [To]
私の今一押しのアーティストは「アクアタイムズ」♪ インディーズ出身で、今人気急上昇中のバンド「アクアタイムズ」 去年の紅白にも出演したから、 [続きを読む]

« 自作MAD | トップページ | 作曲中 »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31