無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月23日 (月)

bodyrockers

最近、アマゾンから届いたCDに釘付けなTHE NEW SHUS。。。。。

そのCDとはbody rockers。。。。。

インターネットラジオで聞いたとき最高にcoolと感じた。。。

そして即買い。。。。

特にI like THE way you MOVE。。。

なんてわかりやすくてsexyでhotな曲なんだと思った。。。。

少しwhite stripesにも似たような感じだが、これまた渋い。。。

渋すぎるよ。。barkより渋いよ・・・bob bylanより渋いよ。

すばらしい楽曲が出てきて大変うれしいTHE NEW SHUS・・・・。。。

今後もよい曲が見つかったらどんどん紹介して行こうと思う。。

ところでhttp://www.youtube.com/watch?v=dQeOFe129F4

http://vagalume.uol.com.ar/the-chemical-brothers/videos/3bGgF_gW1R8-chemical-hamster-dance.html

が今だんだんと少しずつ広がっていっている。

大変うれしいことである。。。

今後もさらによい作品を世に送り出したいと思う。

2007年4月17日 (火)

疲れた・・・・・・。

本日ばてばてのTHE NEW SHUS。。。。。

本日は11時になるよう心がけよう。。。

まさか、、、ここまでバテルとは思わなかった。

仕事はじめってのもあるかもしれないが・・・。

今日はトラクターとの格闘だった。。。格闘が終わり3トン車での帰り際、すれ違った車が溝に落ち、、

慌ててバックしお手伝い。。。なんて。。。。

疲れるんだ、、、、、、本業は営業なのに・・・・。

そうだ、今度はトラクターの絵でも書こうかな。。。。

そう、思ったTHE NEW SHUS。。

そして、明日はbodyrockersのCDが届くのだ。。。

そう思うと明日もがんばれそうなのだ。

では、今宵は寝よう。。みなさん、お休み。。

2007年4月11日 (水)

チャオ!!

さて、、前回の日記に書いていたことですが、、、なんとか一つ楽曲を公開することができました。。。

今回はpopかつhardに仕上げる事ができました。。

またこれを機に新しいことへの挑戦をしてみたいと思います。。。

楽曲はROCKSTYLEのMUSICにてNO MOREで公開中です。。

また、DREAMβを手直しして新たな形で作る予定です。。

毎度色々な形、色々なサイトで聞いていただいてる皆様に感謝の気持ちを・・・・。

「ありがとうございます。これからも地道に個性アピールで頑張ります。」です。

今後もTHE NEW SHUSをよろしくお願いいたします。。

2007年4月 7日 (土)

作曲中

□■□■今、すごく運子を我慢しながらブログを更新しているTHE NEW SHUS。□■□■

「したいならしてこいよ。」とこれを見て思ったやつ。。それが正解だ。

変な冷や汗かきそうやし、これを今入力することにすごく急いでいる。

□■□■で、まあこれはおいといて現在作曲中。。□■□■

popな曲を作っている。。。だが、なかなか進まない。。

1ヶ月に一つは作っているのだが今回だけは進まない。。

自身にちょっとした変化が訪れたようで、それのせいで進まない。

□■□■運子を我慢しているからじゃないよ。。我慢できるだけ我慢して後で最高パワーで便器に魔王を召喚する予定だから。そんなんじゃないよ。。□■□■

                                                続く

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31