無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月23日 (月)

何気に・・・・

何気にランクインしてますね、、、レコメンド頂きありがとうございます。

http://wacca.tv/ranking/listen/weekly/offset/61

ところで、そろそろCDが発売されます。

CD名はevolutionというオムニバスです。jsaレコードさんから出ております。

THE NEW SHUSはdisc2の8曲目に入ってます。

色々なアーティストさんの曲が入っていて飽きがこない内容になっております。

皆さん大変うまいです。びっくりしました。なので少し気合が入りました。

んなとこです。ぜひ、よろしく!!

2007年7月18日 (水)

chemical bros

WE ARE THE NIGHT昨日発売したchemicalbrothersのCD!!

ホットでした。duftpankは相手にならないね、、うん。

曲は1~5と最終くらいが聴き所といったとこでしょう。お勧め!!

最近、音楽を作成はしてるが、途中からなかなか進まないTHE NEW SHUS。

仕事もぼちぼちでいまいち気合がのらない。。

何とかしないとなと思う。7月末ごろにCDができるのでそれと同時にテンションあげていかな。

ちなみタワレコ、HMVなどでCD買えます。THE NEW SHUSのホムペからmailしてくれても買えます。勉強しまっせ。

さ、ねよ。おやすみ。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31