無料ブログはココログ

2008年2月25日 (月)

おひさな日記

こんばんわ。THE NEW SHUSです。

お久な日記はじめます。。。。

とりあえず、今日の出来事いっときます。

○ーネ○トさんと言う紹介会社。。。皆さん知ってますよね??

よくネットの広告でてるやつです。本日そこに社会勉強に行ってきました。

数日前、○ーネ○トさんの無料診断しますのネット広告にクリックして申し込みしました。

すると、次の日電話がなり、大阪で面談、診断やりますと言ってきましたので本日行って来ました。

さて、事務所に入ると温厚そうな方々が笑顔で丁寧にご挨拶。。

それからシステムのビデオやプランの説明をされて会員になるとどれだけメリットがあるかをお話いただきました。

さて、そこから笑顔でこなし、ながししながら契約を迫られた訳ですが、、さてここからです。

shusが悩むと不安があるから申込みされたんですよね??と必要以上に言ってきます。

そして契約することで一歩進むとかやたらと言ってきます。

本当の自分の用件は診断だけでええのに。。

ひつこくてしょうがないので金額の提案書7つくらい作らせちゃいました。

また、自身で計算して元に作ってきて!といいその間にコーヒーよばれました。

結局、頭15即金で契約書かいちゃいました。だけど、、、そこまではつけまつげが長いセールスレディーを喜ばせる罠。。。。。

客馬鹿にしたらあかんよ。現在のTHE NEW SHUSはプライスレスなんか求めてないねん。

ある程度書類書き込んだ時点でやっぱええわの契約破棄!!!

営業マンの一番くやしく、むかつくところ。。。。

んなら、態度いっぺん!!怒りモード、、どないかして継続させようと躍起。。。

中には人を批判するような事さえ・・・・。

歩合が多くかかるとそうなるのかと思った。

また形にならない商売は大変やなと思いました。

契約しても出会いがなく契約終了となっても最後にはセールスは本人さんの努力が足りないみたいな事を言うはず・・・。

それで、終わり。。形ないものこそ一瞬の上げだけで終わる。

結局、最後は気持ちの高ぶりを抑えるかの如くロボットみたいな口調になってました。

ざまあねえや、営業なめんなよ。。。とそれは腹の底に抑えつつ「勉強になりました!!ありがとうございました!!いやぁ~相談してよかったぁ~!!」と言いつつ内で笑ってる自分がいた。。みたいなちょっとスリリングでエキサイティングな今日のお話。

毎度!!

2008年1月 4日 (金)

明けましておめでとうございます!!

年末、年始とゴチャガチャ忙しく長い間更新しなかったTHE NEW SHUS。

ご挨拶遅れました。明けましておめでとうございます!!

今年も元気にやりましょう!!!

本日は鳥居の浜までサーフィンしに行ってきました。。。

かなり寒いです。。。群れがすごいです。。。まともにトリップできまへんがな。。

しゃあないけどね。。次回はもう少し暖かくなってから行きたいもんです。

今年の抱負は曲をもっと作ること、、、です。

今年も良い年になればいいな~~~。

今年もTHE NEW SHUSをよろしくお願いいたします。

2007年11月20日 (火)

とうとう寒い季節がやってきた。

ぶるぶる震えながら仕事をしているTHE NEW SHUS。

わけあってホームページが更新できていないTHE NEW SHUS。

秋の紅葉も今頃が一番きれいである。

でも、もう冬だよね。これじゃ、冬の紅葉だ。

秋なんて夏に隠れて消えてしまったのかと思う。

さて、久しぶりのブログ。今日はこれで終わり。

また、次回、、疲れてるからね。

2007年10月 2日 (火)

1年

ダイナマイト四国を出てからちょうど一年。。。

早かった。

去年の自分と今の自分を比べてみた。。

・・・・・成長してる。。。。

仕事での経験もあるけど精神面で特に成長したと、なんとなく自分で感じてる。

今年は音楽面での成長を遂げようと思う。

とりあえず、14はサーフィンやってくるで~~!!

2007年8月26日 (日)

oops

最近仕事ばっかりのTHE NEW SHUS。。。。。

休める暇がなくなってきた。

私的に残念だがホームページはしばらく更新できない予定。。

最近も、寝る前に面白い動画を見つけて毎日に笑いがある生活を作ろうとしている。

今日はこんなん見つけた。。http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-426.html

まったく英語では違うことを言ってるが字幕見てたらそんな気にもなる。

ほんとはなんかパソコンの調子でも悪かって怒ってた動画っぽいが・・。

一回見てみなんせ・・

2007年8月19日 (日)

はだしのゲン

現在gyaoで公開しているはだしのゲン。。

涙でまくりました。。

http://www.gyao.jp/

いつになってもいい作品で戦争とはどれほど酷いか教えてくれます。

フランダースの犬に続いてこの作品はかなり好きです。

これを見てたら最近公開したDEMENTはかわいく感じますな。

2007年8月12日 (日)

お盆

ようやくお盆休み突入。。。

連続勤務はさすがに疲れるTHE NEW SHU。。

明日はぱ!っとゆっくりすごそう。。なんて。。。

明後日は宍喰か生美でサーフィンの予定。。

その後は、できるかぎり最近できていない音楽の更新のつもり・・・。

音楽のMY WAY、かなり広がりながら新たな要素を取り入れるつもりなんです。

CDもなにげに好調なんで、自作での新たな形にのりだすかもな・・

とりあえずは順調な・・・

そんなこと・・・

墓参り、皆さんいってくださいね。では、have a nice お盆

2007年6月22日 (金)

white stripes

6月20日より発売されたwhite stripesのnewアルバム。。

大変スコッティーな感じが大変いい。。。

前作では少し熱いものがなくて残念だったが、今回のは熱い!!

楽曲もjackの声とすごくマッチしていて、これでまたファンが増える増えるっぽいぞい、。

ここにcdのリンクをおきたいけど、今回もめんどくさいため省略。。。

white stripesで検索してください。。。

来月はchemical brothersのnewアルバムが発売予定。。。

この夏出る新作。。。これも熱い予感が。。。

2007年6月13日 (水)

最近のはまり飲み物

最近、pepusiのきゅうり味にはまっているTHE NEW SHUS。。

Sn360021 横やから見にくい。。。

ごめんなさい、直すのめんどくさいから・・・。

とりあえず新しいテイストですっきりうまい、、いける。。

ぜひ、お勧め!!一回は飲んで見てください。

ところで、あるレーベルのオムニバスアルバムに参加することが決定いたしました。

詳細は次の日記で・・。

2007年6月 1日 (金)

あらら。。。

知らない間にびっくりのTHE NEW SHUS。。

上位にランキングされてるじゃないですか。。

びっくり。。しておやすみ。。

http://wacca.tv/

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31