無料ブログはココログ

2007年8月 2日 (木)

どない?

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2598287

売ってます。よろし・・・。

毎日暑くて、ぐだぐだのTHE NEW SHUS。。。

もうすぐお盆だからそのときこそは海にいくべ。。。

サーフィンヰくべ!!

音楽つくるべ!!

2007年7月23日 (月)

何気に・・・・

何気にランクインしてますね、、、レコメンド頂きありがとうございます。

http://wacca.tv/ranking/listen/weekly/offset/61

ところで、そろそろCDが発売されます。

CD名はevolutionというオムニバスです。jsaレコードさんから出ております。

THE NEW SHUSはdisc2の8曲目に入ってます。

色々なアーティストさんの曲が入っていて飽きがこない内容になっております。

皆さん大変うまいです。びっくりしました。なので少し気合が入りました。

んなとこです。ぜひ、よろしく!!

2007年7月18日 (水)

chemical bros

WE ARE THE NIGHT昨日発売したchemicalbrothersのCD!!

ホットでした。duftpankは相手にならないね、、うん。

曲は1~5と最終くらいが聴き所といったとこでしょう。お勧め!!

最近、音楽を作成はしてるが、途中からなかなか進まないTHE NEW SHUS。

仕事もぼちぼちでいまいち気合がのらない。。

何とかしないとなと思う。7月末ごろにCDができるのでそれと同時にテンションあげていかな。

ちなみタワレコ、HMVなどでCD買えます。THE NEW SHUSのホムペからmailしてくれても買えます。勉強しまっせ。

さ、ねよ。おやすみ。

2007年5月 4日 (金)

24,25はnin大阪ゼップ参上!!

24,5にロック界最高のバンドNINE INCH NAILSがやってくる!!

非常に行きたいTHE NEW SHUS。。。。。

行こうと思えば行けるが、今回は残念ながら仕事することにした。

くやしいが、また次の機会で・・・・。

行く予定の方、行ったら感想教えてください。

ち~ん。

2007年4月23日 (月)

bodyrockers

最近、アマゾンから届いたCDに釘付けなTHE NEW SHUS。。。。。

そのCDとはbody rockers。。。。。

インターネットラジオで聞いたとき最高にcoolと感じた。。。

そして即買い。。。。

特にI like THE way you MOVE。。。

なんてわかりやすくてsexyでhotな曲なんだと思った。。。。

少しwhite stripesにも似たような感じだが、これまた渋い。。。

渋すぎるよ。。barkより渋いよ・・・bob bylanより渋いよ。

すばらしい楽曲が出てきて大変うれしいTHE NEW SHUS・・・・。。。

今後もよい曲が見つかったらどんどん紹介して行こうと思う。。

ところでhttp://www.youtube.com/watch?v=dQeOFe129F4

http://vagalume.uol.com.ar/the-chemical-brothers/videos/3bGgF_gW1R8-chemical-hamster-dance.html

が今だんだんと少しずつ広がっていっている。

大変うれしいことである。。。

今後もさらによい作品を世に送り出したいと思う。

2006年8月 3日 (木)

新曲

■□■■できました。。先先日言っていた過去の音楽です。。■□■■

UPしときます。。

明日は仕事が6時からなので寝ますね。。。

本日おわり。。

あなた、今日もお疲れさまんさ。

2006年8月 1日 (火)

過去の音楽

整理、整頓の大好きなthe new shus。。。■

引き出しの中からなにやら懐かしいものが・・・・。

Uni_0073 the new shus が18,19の頃に書いた書いた詩。。

実はこれの曲も身体でまだ覚えてる。

Uni_0074 人前では横浜行った時に駅前らへんで一回歌った覚えがある。。

そうだ。。今度これをmyhomepaに張ってみよう。

再度、少しだけ手をいれて。。。。

homepaに張っているwonderful futureって曲もこのときに作った曲だ。

あれはもともとCコードの曲だったのをEに変えて張ったのだ。

周りの反応はどうあれ結構自己満足で作っている物が多いからいいストレス解消になって楽しんで作っている。。。

たまに自分の音楽が持っている世界観が分からなくなってくる時がある。

聞いているアーティストの影響とかもあるのだが、自分が本当にしたい音楽が分からなくなる。

そのアーティストが持っているいいとこいとこなどが自分には変に伝わっている時があるのも原因の一つだと思う。

過去の物を慕う気持ちも必要だなと、引き出しに隠れていた紙は教えてくれたのかもしれない

自分の本質は変えられないだなと思う今日8月1日。。。

自分が本当に何をしたらいいか、このような形でまた見つけられたらいいと思う。

さて、今日はこれにて終わり。。少々文章が長くなったが、最後まで読んでくれた方に

ありがとう。。そしておやすみなさい。。。■

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31